かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「コースター、カットクロス、ルームパンツ」

<<   作成日時 : 2016/06/04 14:08   >>

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

  
    6月になりましたね。




画像







画像






                          






    今週の、実家の片づけの日のお昼ご飯は・・・。
 
 


    ハーブのお店で、アボカドと生姜とツナのホットサンド。






        このお店のコースター、かぎ針で編んであります〜♡


画像




     
         コットンヤーンって、いいなぁと思って、



         かあかんも、編んでみることにしました。

画像



             糸は、ダイソーのものです。




             一巻きで、何個くらい編めるでしょうね。




             編めたら、端っこに飾りを付けて・・・〜♪



画像


        ひとつだけ飾り付けてみました。



        (娘の小さい頃洋服に付いていた飾りです。)






                        






      フェリシモのカットクロスを、ミシンでつなぎました。




      白い布で裏を付けて、四隅に紐をつけ




      白いクッションの上にのせて




      後ろ側で結んであるだけです〜♪(笑)






画像







      そして、こちらは、とうたん(主人)のルームパンツ。



      しっかりしたサッカーで、とても肌触りのいい生地です。


画像


       
       しかも縫いやすくて良かったです〜♡






                





画像


   
      布地を買いに行った帰り道、蝶々に会いました〜♡







                お越し下さって、有難うございました




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「コースター、カットクロス、ルームパンツ」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる