かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「誕生日前に〜」

<<   作成日時 : 2016/06/30 19:10   >>

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0

    

    ベランダのお花たちが、


    毎日、楽しませてくれています。


画像
         
        



画像


   メランポジューム。



   はじめてお花を付けてから、2週間。




       
画像


  ランタナはお花が落ちて、



  真ん中に、種が出来そうです〜♡





                     





     パッチワーク作品展に、行ってきました。

画像



    今年も、「かあかんのお誕生日が近いので、



    何かプレゼントするよ〜。」



    と、言ってくれる妹と一緒です。



画像



    では、では、「本と布地を買ってね〜(^^♪」



    斉藤先生がいらっしゃったので、



    本にサインを頂きました。


画像


  
    嬉しい〜♬



    お花のキルト、見ているだけで楽しいわぁ〜♡





        




    阪急地下で試食。



    とても美味しかったので、これも買ってくれたよ。(笑)

画像




   この日は、阪急へ出かける前に



   実家の片づけを早めに終わらせて、



   こちらで昼食。

画像






画像






画像


  残念なことに、6月いっぱいで閉店です。



  最後だからと、デザート付きのランチ



  なのに、パフェも頂きました。(笑)



             




食べながらの会話。


病院の検査について・・・。



  かあかん「私は、怖がりやしなぁ、チキンやから・・・。}



       妹「え〜かあかんは、チキンじゃなくて


         ポークやろ〜。」



                     爆笑。



                         





    今日も雨でしたが、楽しいひと時でした〜(^^♪






                   

            お越し下さって、有難うございました。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
「誕生日前に〜」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる