かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「娘にとって、はじめての選挙」

<<   作成日時 : 2016/07/10 20:19   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

     
       ベランダのお花、暑そうだったので。




       切って、室内の涼しいところへ飾ってみました〜♡


画像




              小さな小さな、お花ばっかりです〜♡



              (花瓶になっているのが、



              水ようかんの空き容器ですから・・・。{笑})




                       






         実家でも、メランポジュームのお花が




         朝顔と仲良く咲きました。


画像






     お昼になると、朝顔は・・・。





画像








                        



画像

                   (投票場前に咲いていた、デュランタ・宝塚)



        家族揃って、選挙に行ってきました。



        娘にとって、はじめての選挙でした。





                       





           投票場近くのケーキやさんで、



           帰りに買って帰りました〜(^^♪



           食べながら、



           「また明日買いに行こう。」と、娘(笑)

画像





     ケーキ屋さんの店内に、こんなかわいい植物が・・・。



画像



          梅雨明けがまだだというのに、



          暑いですね。



          夏バテしないように、



          元気にすごしたいものです〜♡





                                

                      お越し下さって、有難うございました。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「娘にとって、はじめての選挙」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる