かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「明日は咲くかな・・・ひまわり」

<<   作成日時 : 2016/07/15 21:56   >>

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

 

      春に蒔いた、ひまわりの種。




      一昨日。

画像







       昨日。

画像








       そして今日。

画像






      明日ぐらい、綺麗に咲くでしょうか〜♡
 


      楽しみです〜(^^♪



  



                    





      自動車の免許証更新に行ってきました。。



      講習会場の隣のビル前、



      可愛いお花がいっぱいの花壇が〜♡



画像







                       





        はりねずみさんが作っていらっしゃる、



        ミシンを使ってのキルト。



        素敵、素敵〜♡



        私もやってみたくて・・・。



        キルト芯を挟んでミシンで進んでみました。



        でも、簡単そうで、かあかんには手ごわい〜。




        大きなバッグにするつもりですが、



        思っていたよりも大変・・・。



        まだ、まっすぐ進むだけなのに・・・。(笑)


画像

      

         もっと小さいものから、やってみたら良かった・・・。



         何とか頑張ろっと(^^♪




                       






画像




  

画像


 
 


 
    毎日暑いですね。



    熱中症にならないように注意しなくては。




画像




    冷たいものの、飲み過ぎ食べ過ぎにもですね(^^♪





                       お越し下さって、有難うございました。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
「明日は咲くかな・・・ひまわり」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる