かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ひまわりが咲きました。」

<<   作成日時 : 2016/07/22 19:10   >>

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

     あれから二日後・・・。

画像


     ひまわりが咲きました〜♡




     昨年よりも、背が低く、



画像







       お花も、小さめです。





                 

 



        先日、実家前で水やりをしていると、
 



        可愛い一年生の女の子二人が、下校途中〜♡
         



        (ちょうど背丈がひまわりと同じくらいです。)




        女の子たちは、ひまわりの前で立ち止まり、




        ふたりで楽しそうに話をしてから




        「ひまわりさん、バイバイ〜。」 と、




        ひまわりに手を振って帰って行きました。
 


画像





              その様子が自然で、微笑ましかったです〜♡




  
                          


    

   
      こちらも、実家前で咲いています。



      朝顔には、思い出のある方が多いみたいですね。



画像



         顔見知りの方から、



         お散歩で通りがかった方まで


  
         声をかけてくださり、



         思い出話を聞かせてくださいます。



画像





        お話しするきっかけとなる植物。



        自然の力ってすごいなぁ〜(^^♪

          

画像

                ベランダで、暑そうにしている、ランタナ。                      






画像

            夏になると、毎年楽しませてくれる、むくげ。





画像

            ピンクも〜♡




画像




         車道に沿った歩道で、ポストの後ろ側



         ポストの上まで茂ってきている



         元気いっぱいのオシロイバナ。







                        







       梅雨があけて、暑さも厳しくなってきました。



       お花からも元気をもらい、



       暑さに負けないように、過ごしたいですね〜(^^♪



       どうぞ、皆さまもご自愛くださいませ〜♡







                      お越し下さって、有難うございました





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
「ひまわりが咲きました。」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる