かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「毎日暑いですね。」

<<   作成日時 : 2016/07/31 12:10   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

   
      天神祭りも終わって、8月が近づいてきました。




画像







画像





                         





        先週も、妹と実家の片付けをしました。



        やっと、少し片付いてきました〜(^^♪



        この日の昼食は、ガストで



        ピリ辛の麺と・・・。




画像





        すごい旗付きのデザート〜(^^♪


画像






                         





     久しぶりに、当選しました〜♡



     コーナンでお買い物して、レシートで応募。



          お買物券三千円分、届きました〜♬


画像


           
          また、お花を見に行ってこよう〜♬






          こちらの、長く伸びた葉っぱ。


          何だと思われますか。
       
画像



       生姜の葉っぱです。


       酢生姜を作ろうと、多めに買って置いていたら、


       芽が出そうになってきてしまったので、


       ポトスの横に植えてみました。


       すると、すくすく伸びる伸びる〜☆


       さあどうなるか、様子を見てみます。(笑)




                                







画像




          カマボコ板や桃のネット、枯れ枝など、



          廃品で遊んでみました〜♬(笑)




          毎日暑いですね。





          でも洗濯物は、あっという間に



          すっきりと乾いて気持ちいいです〜(^^♪








                  お越し下さって、有難うございました
 


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「毎日暑いですね。」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる