かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「8月ですね〜(^^♪」

<<   作成日時 : 2016/08/03 19:43   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

 

      8月になりました。


   先日、健康診断に行った病院のすぐ近くに、


   ざくろがなっていました。

画像





      その他にも、帰り道に


      可愛いお花が咲いていました〜(^^♪



画像





画像





画像


              暑いからと、昼は家で過ごしがちです。


                 いつも歩かない道も、もっとあるいてみようかな〜。





                           





       使い慣れた札入れ。







       中のカード入れ部分など、使い勝手がよくて



       捨てられません〜♡



       そこで、昨年作ったチュニックの残り布を使い、


画像




       ダメージを受けている



       外側をリメイクしてみました〜(^^♪


画像




画像

                         めでたし、めでたし〜(^^♪




                      






          種から育てた



          2014年・2015年・2016年の



          ひまわりの花、比べてみました。





          初めて、頂いた種をまいた一昨年。

画像






         そして、そのできた種を蒔いた昨年。

画像




        また昨年できた種を蒔いた、今年。






画像






         少しずつ変化していますね。



         今年も、今種が育っているところです。



         (7月17日開花から、一か月待ちます)



         命はつながってる〜♡






                          






 
画像



         ベランダのミニ薔薇。


         切ったところから、またお花を付けたので、


         ポトスと一緒に、花瓶に入れてみました〜♡









                 お越し下さって、有難うございました


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「8月ですね〜(^^♪」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる