かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「残暑お見舞い申し上げます」

<<   作成日時 : 2016/08/11 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

    暑い日が続いていますね。
     


画像





    どうぞ、ご自愛下さい。








画像








画像









                             
  





       洗濯バサミが入っているニャンコ。



       もこさんが作っていらっしゃるのを見せて頂いて、



       とっても可愛いので作ってみたくなりました。



       さあ、どうやって作られているのでしょう。



画像




       手持ちの布,大きな洗濯バサミを使って、作ってみました。



       なかなか可愛くなりませんが・・・。



       また、何匹かお友達を作ってみたいです〜(^^♪






                                     








      いつものように、



      不用品を、リメイクして楽しんでいます。




      娘が、小学生の頃着ていたシャツ。




      クッションカバーにリメイク〜(^^♪




画像





 
                                         





 
            開花から、もうすぐ1か月になるヒマワリ。
 


            花が咲き終わり、種が育っているところ。



            枯れたお花の、そのすぐ上に、



            新しいお花をつけています。




画像




                  あと数日で、種がしっかり育ったら



                  今年はおしまいかなと思っていましたが、



                  強いですね〜(^^♪






                                





     伊藤園のキャンペーンでお茶(500ml)、4本にひとつ、




     ちびまるこちゃんの、保冷バッグが付いてきました〜(^^♪



画像



        ふたつ欲しくて



        8本買いました〜♡(笑)



 

                       お越し下さって、有難うございました








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「残暑お見舞い申し上げます」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる