かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「今年も、お盆に行ってきました」「目薬バッグ」

<<   作成日時 : 2016/08/15 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 0

    お盆(14日)に、今年も妹夫婦と一緒に


    両親のお墓参りに行ってきました。



画像

                       
   車を降りてから、緑豊かな景色が色々と見られます〜。





画像







画像







画像






画像


 




           

                         



     帰りに明石のサービスエリアで食べた冷麺。



画像


     
       さすが明石、たこが入っていますね。


                   




                                        






         おみやげは・・・。


画像






                                   





      目薬。現在も1日6回さしています。



      外出していると、


 
      「あれ?さしたかな?」ということが度々・・・。



      そこで、家で使っているものと同じ感じで、



      携帯用に目薬バッグを作ってみました〜(^^♪





画像




      
         さし終わると、しるしのピンを



         移動させておきます。



画像






          こちらは、家でずっと使っています。


画像





         すぐに、油断してしまう、かあかんです・・・。






画像






    

          暑い日が続いています。



          お体を大切になさってください。






                   お越し下さって、有難うございました




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 89
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
「今年も、お盆に行ってきました」「目薬バッグ」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる