かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「何年かぶりに咲いたデュランタ・宝塚」「大きなナンにびっくりです」

<<   作成日時 : 2016/08/30 19:12   >>

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

     

     ベランダのデュランタ・宝塚。


     何年もお花が咲いていませんでした。


     今年も枝が伸びすぎたからかな・・・。


     (2メートル以上になっています)


     それがよく見てみると、


     可愛いお花を付けています〜(^^♪


画像


       20本位の全部の枝先に


       つぼみがついています。


       楽しみです〜♡




                               


 


     娘と、インド・ネパール料理(カレー)


     食べに行きました〜(^^♪


     ナンの大きさにびっくりです。

画像





       どんなに大きいか、娘の手と比べてみましたが、

画像



        娘の手が大きいので、


        わかりにくいですね〜(笑)


        ほうれん草と海老のカレー。


        とっても美味しかったです。






       娘の飲み物は、ラッシー(白いほう)


       ヨーグルト味ですって。



画像




       ラッシーって、初めて聞きました。




                    




   


     素敵なクオカード当選しました〜♪


画像





                     





画像



     9月が近付いてきました。



     これから、過ごしやすい日が



     多くあるといいですね。


 

            

             お越し下さって、有難うございました


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
「何年かぶりに咲いたデュランタ・宝塚」「大きなナンにびっくりです」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる