かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「コムラサキ」 「リカちゃん」

<<   作成日時 : 2016/09/06 21:02   >>

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

  
   コムラサキが、色づいてきました。


画像






画像






     ずっと、ムラサキシキブだと思っていました。







     朝顔が、まだまだ元気に咲いています。



画像







                           






          何年か前に、ピザーラでもらったリカちゃん。



          ずっとお仕事着のままでした。


画像




    

          そこで・・・。


          着替えのお洋服を、作ってみました。



画像



      リカちゃん、くつろげたでしょうか〜(^^♪





      作っていると、小学生の頃、



      お友達と一緒に作って遊んでいた頃の事が



      思い出されて、楽しくなってきました〜♡



      (当時は、リカちゃんではなくて、



      バービーちゃんやタミーちゃんでした。) 




画像



         色々小物やお家も作りたくなってきました〜(^^♪



         何もかも小さいので、あっという間に出来て



         面白いです〜♡




 


               

                お越し下さって、有難うございました




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「コムラサキ」 「リカちゃん」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる