かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「小さな多肉植物」「お道具バッグ」

<<   作成日時 : 2016/09/11 15:55   >>

かわいい ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 0

     
     リカちゃんサイズ?の、小さな可愛い多肉植物を



     買ってきました〜(^^♪



     鉢底の大きさが、十円硬貨位です。



     こんなに小さいの初めてです。



画像




    
     リカちゃん,またお洋服を着替ました〜♡






                     






       ホームセンターへ行く途中、



       可愛いお花に出会えました。



画像







画像



      暑さもやわらいできて、お花が



      気持ちよさそうです〜♪








                        





      実家に置いていた、何十年も前の布で



      お道具入れのバッグを、作ってみました。


画像




       お道具箱に、文房具簡単な裁縫用具など。



       家の中で、作って遊べるものが



       まとまって入っています〜(^^♪







                     お越し下さって、有難うございました




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「小さな多肉植物」「お道具バッグ」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる