かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「暑さもやわらいで、ほっとしているベランダのお花たち」

<<   作成日時 : 2016/09/25 19:01   >>

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

  
  
     デュランタのお花がいっぱいです〜(^^♪



画像



      大きく成長して、



      ベランダの天井?につきそうです。




画像









画像





       実際はとても可愛いお花なのですが、



       逆光になるのと、腕が悪い(笑)のとで、



       なかなか上手く写せません・・・。






                             






        四月に種を蒔いたこちら・・・。

     
 

        夏の間、ずっと葉っぱばかりで・・・。



画像
               (朝顔のはっぱも見えますね)



           あきらめかけていました。



           すると、今頃(9月24日)になってやっと、



           咲きました〜(^^♪



画像




            おしろいばなです〜♡



            これから、沢山咲きそうで


        
            楽しみです〜♬





                              




      阪急友の会の夏の招待券、



      有効期限が迫っていました〜(^^♪



      そこで、家族揃って、休日のお昼に行きました。



      今回は、阪急百貨店12階、お豆腐、日本料理のお店です。




画像



                  とっても、ヘルシーです。







                           





画像


                      阪急前のフラワーケーキ。





                      裏側は・・・。



画像



       
           いつも季節のお花が咲いていて



           前を通るのが楽しみです〜♬






                     お越し下さって、有難うございます




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「暑さもやわらいで、ほっとしているベランダのお花たち」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる