かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「暑さもやわらいできて、ほっとしているベランダのお花たち(2)」

<<   作成日時 : 2016/10/06 20:30   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

   過ごしやすい季節になり、



   夏の間お休みしていた、ベランダのランタナが、



   次々と開花しはじめました。





画像






画像










    小さな小さな多肉植物のそばで、



    もっともっと小さなパンジーが



    可愛いはっぱを出しました〜♡


    (右下です)


画像



     朝起きて思いがけず、お花が咲いていたり



     芽が出ていたりするのをみつけると、嬉しいですね〜♡          




                  どうか育ちますように・・・。






                



   
      最近見かけない?ポップコーン。



      作って食べるの楽しいですよね〜(^^♪ 



画像






     「あっ、こんなこと書いてあるから、父を待っておこう・・・。」と、





画像





     笑わせる娘。



     先月二十歳になりました。(笑)








     待たれていた父は、帰宅後すぐにとりかかり



     無事に出来ました。めでたし、めでたし。(笑)



画像








                     





     片付けをしていたら、娘に編んだボレロが出てきました。(七歳頃)


     グリーンの花柄のワンピースに合わせて


     お花を付けています。




画像








                               




画像


             


          毎日気温の変化が激しいので、ご自愛ください。









                 お越し下さって、有難うございました





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「暑さもやわらいできて、ほっとしているベランダのお花たち(2)」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる