かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ちょっとした楽しみ、当選です〜(^^♪」

<<   作成日時 : 2016/10/15 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

  

  過ごしやすい、良い季節になりましたね。


    買い物に行く途中、可愛いお花が咲いています。


画像







画像







画像





       




         朝から大きな箱が届きました〜(^^♪


画像








   中を開けてみると・・・。



画像





    ブルーノのホットプレートです。


    小さくて可愛いので、欲しいなと思っていました。



画像





    阪急オアシスで、阪急ブランド商品と神戸屋の商品を買って



    レシートを貼って、応募していたものが



    当選したのです〜(^^♪



    嬉しいなぁ〜♡







    鉄板と、タコ焼きのプレートも付いています。〜♡



画像



        



        早速、夜に使ってみました〜♡


画像


       
         美味しそうに焼けているところを写したいのに、




         焼けると次々と食べられていきます〜(笑)

 


         小さいですが、三人分待たずにいい感じで




         美味しく焼けました。




         有難うございます〜♡





                       





画像






        食欲ばかりの秋にならぬように



        気を付けたい、かあかんです。

     



                    お越し下さって、ありがとうございました






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
「ちょっとした楽しみ、当選です〜(^^♪」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる