かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「クリスマス」

<<   作成日時 : 2016/12/24 16:43   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

   

 久し振りのブログです〜♡


    クリスマスですね。




画像



    11月末から、激しいめまいをおこしたり、



    風邪を長引かせたりと、



    元気いっぱいには過ごせない日が続きましたが、



    やっと、元気になってきました〜(^^♪



    あらあら、すっかり年末に・・・。


    
    さあ、頑張ろう!


画像







                               
  




    来年、娘が成人式を迎えます。



    髪飾りを作ってみようかと、かあかんは、



    つまみ細工を練習中です〜♡


     
       振袖の色に合わせて、材料をそろえてみました。



画像





     つまみ細工は初めてですが、


     やってみると楽しいです〜(^^♪      


画像




         可愛く出来上がればいいのですが・・・。





                     




        ちょっとした楽しみ〜☆




     またまた残っていた葉書で応募したら



     素敵なものが届きました。





画像







    毎日飲んでいる豆乳。




    バーコードを貼って送りました。




      





        そして、テレビを見て応募。




画像



         エプロン2枚組です。





                        








       お昼に、クリスマスケーキを取りに行って来ました。




       今年は、家の中はクリスマスの飾りをしていませんが、



       
       外へ出ていくと、クリスマス気分を味わわせてもらえます(^^♪


 

画像
            (阪急インターナショナル)






画像


 




画像
             (阪急百貨店)
       

            サンタさん、忙しそうですね〜☆







                 お越し下さって、有難うございました





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「クリスマス」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる