かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「成人式でした」

<<   作成日時 : 2017/01/10 19:22   >>

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

 

   今年に入り、初めてのブログです。



   本年も、どうぞよろしくお願い致します。


 
画像
  
    


 


   九日成人の日、娘も成人式に出席しました。

 

   写真館で記念撮影しましたが、どれもおすましです(笑)
 


   実家で眠っていた30年以上前の振袖を、



   「今風でないこれがいいんだ〜♡」と言って、着ていきました。



画像


  
   会場で友達と撮っているスナップ写真。


  
   どれも笑顔いっぱいで、嬉しそう〜♡



   私が作ったつまみ細工のお花も



   無事に付けられて良かったです〜(^^♪


画像




                                   めでたし めでたし〜♡






                            






       先週、阪急デパートの中は、綺麗なお花がいっぱいで、




       すっかり春でした〜(^^♪


画像







画像







画像







画像







画像





               





     寒い日が続いています。



     風邪などひかないように気を付けたいですね。


        


     




                 お越し下さって、有難うございました


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
「成人式でした」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる