かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「延び延びになっていた妹の誕生日祝い〜」

<<   作成日時 : 2017/04/22 13:18   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



    お出かけするのが


    うれしい季節になりましたね。
 
 
画像




      なかなか予定が合わなくて、延び延びになっていた


      妹の誕生日祝い。


画像





      二人共初めてのお店に、食事に出かけました。


画像



     「確かあっちのビルの向こう側。」と梅田周辺を歩いてみますが・・・。




画像




     なかなか見つかりません。



画像
   



     探している途中に



画像



       色んな植物を見ることができて


       良いお散歩になりました〜♡





                 


   
     そして、お店について頂いたお昼ご飯は(^^♪


画像

                      丸いのは、一口サイズのちらし寿司




画像
                     焼き魚は鯛。お誕生日おめでとう!
 



画像
                     フォアグラ入りの茶碗蒸し



画像
                  炊き込みご飯




画像
                    抹茶アイス



  
      帰りに地下街へ降りてみると

画像

   

       「ああ、ここやったんやね」


       前に二人で行ったことのあるお店の、


       すぐ近くのビルでした。(笑)




                  





     ベランダの鉢植えも、


     次々と蕾をつけてきています。



画像




画像



     先日春蒔きの種を色々まいたので、


     これから毎日成長が楽しみです(^^♪








                   お越し下さって、ありがとうございました


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
「延び延びになっていた妹の誕生日祝い〜」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる