かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「中山寺に電車で行ってきました。」

<<   作成日時 : 2017/04/29 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

   
   中山寺に行ってきました。



画像







   綺麗なボタンの花が、色とりどりです。




画像







   少しずつ色が違って、どれも素敵〜♪



画像







   中山寺は、安産祈願で有名です。


   かあかんも、昔むかし腹帯を頂きました(^^♪


   



画像







   今日は、また巻物に御朱印を頂きました。



   西国三十三所草創1300年を記念して



   特別印も押して下さいました。




画像







                       






画像







画像







画像





                    







   帰り、阪急電車に乗って、梅田でホームに降りてみると・・・。



   綺麗な鉢植え〜♫





画像







画像







画像







画像






    どれも、色が綺麗でとってもかわいい〜♡



    梅田駅で降りることがめったにないので



    初めて見ました。








    そして、そこから三番街へ降りてみると、



     こんなお方が・・・。




画像




     人物全てレゴで作られています。




     すごいですね(^^♪







                 お越し下さってありがとうございました




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
「中山寺に電車で行ってきました。」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる