かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 葛井寺(ふじいでら)に行ってきました。

<<   作成日時 : 2017/05/05 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

  
    前回は4年前の4月だったので、



    今回は藤が美しい季節に行きたいなと思い



    5月5日に行ってきました。



画像


 

    こちらのお寺は駅から近いので、



    近鉄電車に乗って行きました。







画像




       白い藤が見事です。




画像







画像






画像






画像







      紫色も素敵でしたが、



      こちらはもう少し早くに



      見せていただいた方が



      良かったようです。





                   





     御朱印を頂きました。



画像








                         






      葛餅(くずもち)
  

   
画像
           お寺の境内にある茶店で、いただきました。





画像






画像





            





      そして、帰りに・・・。



      いつも車から見るだけだった阿倍野ハルカス。



      今日初めて行ってみました(^^♪
 




画像


       見上げて写真撮りました(笑)





              





      ベランダのお花が次々と咲いてきました〜♡
 


画像



         




              お越し下さって、ありがとうございました




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
葛井寺(ふじいでら)に行ってきました。 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる