かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ベランダのお花たち」

<<   作成日時 : 2017/05/12 20:41   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

    

     
      クレマチス  ジャックマニー系 ニオベ〈^^♪


      次々と開花してきています。

画像








画像








     ベランダにお客様。



     アゲハチョウさん〜♡



画像




                   どうぞごゆっくり(^^♪


          


  




                




      オルラヤ(^^♪  ホワイトレース



      3月に小さな苗を購入しました。



画像







      大きな花が咲きました〜♡



画像







画像





       すくすくと育ち、次々と開花〜♡


画像







                   








       こちらのパンジーは、種から育てたものです。



       9月の末に蒔いたので、開花が遅れました。


画像




                        種から育てたのは初めてです。








      ミニ薔薇も咲きそうです〜♡


画像






       こちらはヒペリカム。


画像




       昨年秋のは,だめになってしまい・・・。



       どうしても欲しくて、



       3月に通販で新たに苗を購入しました。




       可愛い蕾がついてきて嬉しいです(^^♪






                         



         

          買い物帰りに、ブラシの木を見ました。


画像




       いろんな植物の成長が見られて


       楽しみな季節ですね。



        

                  お越し下さって、ありがとうございました



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「ベランダのお花たち」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる