かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ヒペリカム」「御朱印巻物カバー」

<<   作成日時 : 2017/05/18 16:40   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

     
       


         ヒペリカムが咲きました〜♡




                  




画像






画像


                            花言葉「悲しみは続かない」





                                            






    
       ミニ薔薇も開きました。


画像









     ベランダで咲いているお花を、飾ってみました。



                            





画像






                                      






画像






               





        近所にできたお店に行ってみました。



        あわあわフワフワのアイスラテ。。(^^♪
 


画像



         
        とても居心地のいいお店でした。




     

             家に帰ってみると、素敵な当選品が〜♬





画像





             三幸のお菓子を食べて、バーコードを貼り応募。


              かあかんの、ちょっとした楽しみ続いています〜(^^♪







                         





        御朱印を頂く巻物入れを編みました。



画像




        巻物は箱に入れています。


          (コットンヤーン1巻きと少し使用。)






      次回へ続く 〜☆彡    





                   お越し下さって、ありがとうございました




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「ヒペリカム」「御朱印巻物カバー」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる