かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ピンク色の薔薇」「御朱印帳カバー」

<<   作成日時 : 2017/05/28 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

    

    薔薇可愛いですよね。


    置けるスペースが限られているのに・・・。


    また増やしてしまいました〜(^^♪



画像






     ベランダで咲いているお花を飾っては


     楽しんでいます〜♡



画像


                      小さなバラも、いい香りがします。





画像







画像








                                  





     オルラヤは、花が終わって


     種が出来つつあるものも・・・。

画像

                    「花言葉  感謝  細やかな愛情  悲哀 」




       ヒペリカムも毎日順番に咲いています。



       いつ頃から赤くなるのか、こちらも楽しみです。



画像






                     







          かあかんの、ちょっとした楽しみ〜♬


          
          カバヤのお菓子を買って応募し、当選です。

画像





            朱肉の要らない印鑑(シャチハタネーム?)です。



            早速使ってみました。


            
            可愛らしくて、嬉しいです〜♬
           



           


                     






    先日、サービスエリアで・・・。






       モンブランの塩ソフト〜♡

画像





        妹たちが選んだ、あんこ塩ソフト〜♡

画像
             


                 ソフトクリームの塩味がいい感じです。


 

  

                      
                           






      何年か前に買っていた薔薇のプリント地で


      御朱印帳のカバー作りました。


画像


      芯地をはってピンクの裏地を付け


      ぐるりと回して止めるようにしてみました。





        






                  お越し下さってありがとうございました







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「ピンク色の薔薇」「御朱印帳カバー」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる