かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ヒペリカムの実が色付きはじめました」「ルームパンツ」

<<   作成日時 : 2017/06/05 18:55   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

  

      以前からよく花束に入っている赤い実を見て、
 


      とってもかわいいなぁ〜と思っていましたが



      これが黄色い花が咲き、



      ヒペリカムという名前だと知ったのは


   
      ごく最近(昨年の今頃)です〜(^^♪





     
                   

     







    6月3日、ほんのりピンクに〜♡

画像





    6月5日〜♡

画像




                                         






   振り返ってみると・・・。



   3月30日購入〜♡



   ( ヒペリカム2本と、



   オルラヤやクレマチスの苗二種類も一緒に〜♬)


画像








   5月17日に初めて開花しました。

画像








              花弁が落ちてから、しばらく実は白いままでした。



              これからもっと赤くなっていくのでしょうね。



              毎日見るのが楽しみになっています〜♡








                      





     6月5日は、とうたん(主人)のお誕生日です。


     プレゼントに、肌触りのいい布で


     ルームパンツを作ってみました。


     どうしても地味な色柄になるので、


     今年はこんなのにしてみましたよ〜(^^♪


画像



           次は、娘のルームパンツを製作中です。



画像



               次回へ続く〜♡




                      お越し下さって、ありがとうございました




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「ヒペリカムの実が色付きはじめました」「ルームパンツ」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる