かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「保冷バッグ」

<<   作成日時 : 2017/06/12 18:58   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

 


    お買い物用の保冷バッグが欲しかったのですが



    肩からかけられて使いやすいものが、

   

    なかなか見つからなくて・・・。



    作ってみました〜♡



画像






        中は、100均で売っている


        こちらのバッグを利用しました〜(^^♪


画像


        外布は、この間娘用のルームパンツを作った、残りです。




                 ドライブする時にも、クーラーボックス代わりに


                 使えるといいなぁ〜♬







                         






      今朝ベランダで咲いていた朝顔。

画像







画像


          娘が小学校一年生の頃、
 


          夏休み前に学校から持って帰った朝顔。



          その時にできた種を春に蒔き、



          秋にはまた種をとっての繰り返し。



          毎年大切に、そして楽しみに・・・。

             

                  命はつながっています〜♡






                                   





     先月今月と法事などで



     二度も笠岡まで行ってきました。



     買ってきた大好きな大手饅頭〜(^^♪


画像


                
         かあかんのブログに、何度も登場していますね(笑)

                  






                  
                         お越し下さって、有難うございました





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「保冷バッグ」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる