かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おしろい花」

<<   作成日時 : 2017/06/18 19:26   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

   
    近くの歩道横の植栽に


    オシロイバナがもう咲いていました〜♡


画像





    我が家のベランダのオシロイバナは、


    まだまだ、こんな感じです。

画像


       冬の間に、枯れてしまったと思っていたら、


       6本も育っています。


       オシロイバナって強いですね。


       花言葉を調べてみると、内気、臆病ですって。





       こちらは、昨年咲いた時の様子〜〜九月でした。

画像

                   今年はどうでしょう。
                       
                     これから楽しみです〜(^^♪





                   




    何年か前に、


    キルトジャパンについていた


    型紙を使って作ったバッグ。

画像


          持ちやすくて、ずっと愛用していました。


          それなのに持ち手が縫ったところから


          切れてしまいました。


                 布地は表も裏もプレゼントして頂いたもので、


                 駄目にしてしまうのは残念であきらめきれず、


                 家にあった持ち手を付けることにしました。



画像

                            くたくたになっても、愛着が・・・。

                                 もう少し使うよ〜(^^♪





                     





      近くのお店へ食べに行きました〜♡


      お昼の週替わり。


      卵入り八宝菜にスープ、ごはん。


画像




       それに点心が三品付いて、


       休日だというのになんと700円です。


画像


             とっても美味しかったです〜(^^♪





                    





         ビールに付いているシールで当選しました。


画像


        こちらは、にしきどくんファンの妹にプレゼント。


        とうたん(主人)の努力の賜物です(笑)





                お越し下さって、ありがとうございました



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
「おしろい花」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる