かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「枇杷の実」

<<   作成日時 : 2017/06/21 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

  
  かあかんが食べた種を蒔いた枇杷。


  植木鉢ですが、今年は沢山実がなりました。

画像


  いつもは実家前に置いてあるのですが、


今年は実家リフォーム工事の為


  近所の空き家前に置かせて頂いています。



    このあたりは、ほとんどビルに囲まれていて、


    果実の実がなっているのを見ることは珍しいような場所です。


    水やりをしていると、多くの方が


    立ち止まって見ていかれたり、


味見したいといわれる方も・・・。



    この間、リフォーム工事をして下さってる


    社長さんも食べてみられました。


画像





     今まで実も小さく美味しそうにも見えないので


     鑑賞用となっていたのですが、


     みなさんが


「これは甘くて美味しい〜♡ありがとう〜」と言われるので、


     「ほんまかいなぁ〜」と思いながら


     かあかんも、初めて食べてみました。


     すると、ほんとに甘くて美味しかったのです〜(^^♪

      




                 




   種から育てているケイトウ。


   それぞれから、いろんな色の花穂が出てきました〜♡


画像


          花言葉は、「オシャレ」「気取り」「風変り」



 
    
     
画像
   





        お越し下さって、ありがとうございました



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
「枇杷の実」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる