かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「お薬入れとお薬手帳入れ」

<<   作成日時 : 2017/07/04 15:21   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

 




     7月になりましたね。


画像




 


    斉藤瑤子さんのパッチワーク作品展


    今年も妹と一緒に行ってきました。



    会場は、撮影禁止なので・・・。


    お知らせの葉書はこんな感じでした。


画像




    今年も、先生が会場にいらっしゃいました。


    いつものように、素晴らしい作品がいっぱい〜♡


  
 




     会場近くで、 ちょっと休憩〜♡

画像


    1枚100円の宝くじ。


    妹と2人で1枚買いました〜(^^♪


    「もしもこれで当選したら、すごいよ〜」と、


    沢山買うよりも大きな楽しみ〜?(笑)




                  








     ベランダで、種から育てている


     綿も成長してきました。

画像

   



                   








  

   外食するとき用の、お薬入れを作りました。

 
 
 
画像
  

                 しっかりしまる空き容器を使用。

              
            目薬も一緒に入って良いサイズ〜(^^♪

          
   

画像







 
    お薬手帳、診察券など入れ。


    娘の使わなくなったタブレットカバーで


    リメイクしたものを更にリメイクしました。


画像






画像



        これで、赤いチェックの布地もおしまいです〜(^^♪









       振り返ってみると・・・。







   娘のルームパンツ

画像






   保冷バッグ

画像






   
   エコポケット

画像




     等々、2メートルで


     いろいろ作って楽しめました〜(^^♪









       お越し下さって、有難うございました

  


 




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「お薬入れとお薬手帳入れ」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる