かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「季節は、めぐるめぐる。」

<<   作成日時 : 2017/07/08 19:02   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

 
 
   綺麗だった紫陽花のお花もおわり、


   切ったところから、


   新しい葉っぱが出てきました〜♡


画像



    早いもので、今年も半分が過ぎていきました。

    季節は、めぐるめぐる〜♡




画像







画像







  
画像


                暑い日が続いていますね。  

               
                今年初めて、かき氷食べました。






         





      机と同じ高さの、大きなごみ箱。


      ミシンの横に置くように作りました〜(^^♪


画像




    段ボール箱を二つ使って


    ゴミ袋をかぶせ、布の上を縫って


    ゴムを入れました。


    ゴムを広げると、袋だけがすっぽり抜けます。

画像
    ごみ箱に見えなければいいなと思ったのですが・・・。

     ごみ箱にしか見えませんね(笑)〜(^^♪





             






  足がむくみやすい人は、


  カリウムを取るようにすればいいとか・・・。

  
  スイカや、キュウリなどに多く含まれているそうですね。


  そこで、今日はきゅうりとプチトマトをピクルスに〜(^^♪

画像
     

       あずき茶も紹介されていたので、

       今度作ってみます。



       暑くなってきても、元気に過ごしたいですね。





          お越し下さって、有難うございました


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
「季節は、めぐるめぐる。」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる