かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「家族で初めてのBAR」「これで首が冷え冷えに」

<<   作成日時 : 2017/07/10 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

   今年成人式を迎えた娘。


   前を通ると、窓から沢山のレコードが見えていて、

   以前から行ってみたいなと言っていたBAR。

   家族そろって、初めて行ってきました。

   ジャズやクラシックなど、

   素敵な音楽に包まれて・・・。

画像





    とうたんが飲んでいるのは、

    ジャックダニエル

画像





    娘は、ソルティドック

画像




   そして、かあかんは、

   テキーラサンライズの

   テキーラ抜き(笑)

   とっても美味しいノンアルコールカクテルです〜(^^♪

画像





  ピアノ曲の説明文を見せてもらっています〜(^^♪

画像


      オーナーさんに、

      いろんな音楽のお話も聞かせて頂けて       

      素敵なお店でした〜♡




    でも、かあかんは・・・。、

    メニューに飲み物しか無かったので

    少し残念でした。


       「晩御飯、食べたばっかりやんか〜」




画像








         




   ベランダで、暑そうにしていたヒペリカム。


   花瓶に入れました〜♡



画像








   実家の片づけをするのに、

   エアコンを外してしまって暑い部屋が・・・。


   そこで、首を冷え冷えにするものを、

   あり合わせで作ってみました。〜(^^♪

   裏にポケットを作って、

   冷凍庫にあった保冷剤をいれて・・・。



画像





  首に巻くだけです〜(^^♪


  ニャンコさんにモデルをお願いしました。、

画像


   はりねずみさんに教えて頂いたこのニャンコさん。


   お座布団ですが、かあかんのお尻を乗せるのは


   お気の毒なので、ずっと飾っています〜♡ 






        お越し下さって、有難うございました



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
「家族で初めてのBAR」「これで首が冷え冷えに」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる