かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「春に買ったクレマチス、開花。」「印鑑ケース入れ」

<<   作成日時 : 2017/07/21 17:27   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

 
 
 今年の春に、ヒペリカムと一緒に

   通販で買ったクレマチス。

   開花しました〜♡

画像


              写し方が悪いせいで、

              たこさんウインナーのようですね〜

 




    届いた時は、小さな苗だったので、

    今年お花は咲かないだろうと思っていました。

画像





   ところが、次々と蕾が〜♡

画像

クレマチス  テクセンシス系 レディ・バード・ジョンソン






画像


   可愛いお花が見られて、嬉しいです〜(^^♪








   玄関前では、むくげが咲き始めました。

画像







画像







画像




                 






   実印ケースと印鑑登録証を入れる

 
   袋を作りました。


   娘が幼い頃着ていた、


   思い出のワンピース地を使って・・・。



画像







   チクチク手縫い〜(^^♪

     
画像







           お越し下さって、有難うございました




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「春に買ったクレマチス、開花。」「印鑑ケース入れ」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる