かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「綿の花が咲きました」「くまちゃんの服」

<<   作成日時 : 2017/07/24 19:18   >>

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

   種から育てている綿。

   今朝見ると、開花していました。

画像





画像
    とっても可愛いです〜♡




                  





  娘と同い年のくまちゃんに、


  娘が幼少期に着ていた思い出のワンピース地で、


  洋服を作りました〜♡

画像






  20年前にくまちゃんが着ていたのは、


  洗濯を繰り返して、色が変わってきています。


  猫さんが着ているのがそうです。

画像


    物置の不用品を片付けているつもりが、


    簡単には捨てられなくて・・・〜(^^♪






                          




画像







画像



    暑い日が続いていますね。


    どうぞ、ご自愛ください。





           お越し下さって、有難うございました




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「綿の花が咲きました」「くまちゃんの服」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる