かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「失敗・失敗」「ガラホを入れるベルトポーチ」

<<   作成日時 : 2017/07/31 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

    

    毎日暑い日が続いていますね。


    綿の花が、次々と開花しています〜♡

画像




     ところが、次の日にはポトンと落ちてしまいます。

画像

     綿の実が出来ればいいのですが・・・。





               






先日、何年かぶりに、


娘とカラオケに行ってきました。


まあ、最近の歌が唄えないこと・・・。


そこで、この間パソコンの前でイヤホンを付けて


ジャニーズウエストの曲を、大音量で聞いていました。


こっそり覚えようと・・・。

画像






すると娘がしばらくしてからやってきて


「イヤホンは何の為に付けてるの?」


「えっ」


「みんな外へ聞こえてるけど〜」



画像




「え〜〜〜






                  






数日前は、携帯電話を水没させてしまいました〜



慣れ親しんでいたのに、仕方なくお別れし、



新しい携帯(ガラホ)になりました。



もう、落とさないように、



ベルトポーチ(携帯入れ)、作りました〜(^^♪


画像



    
万歩計機能もしっかりと活用するようにと・・・。






              


  


何かと、失敗続きの、かあかんです・・・。



でも、でも元気出して、



しっかり食べて、動いて八月を迎えることにします〜♡


画像
(ゴーヤチャンプル)





画像









お越し下さって、有難うございました




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
「失敗・失敗」「ガラホを入れるベルトポーチ」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる