かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「暑い日が続いています。どうぞご自愛くださいませ。」

<<   作成日時 : 2017/08/13 18:43   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

  毎日暑い日が続いていますね。


室外と室内の温度差が激しいので


体調に気を付けないと・・・。


と、みんなに言いながら


うかつにも、風邪をひいてしまった


かあかんです〜


でも、やっと、食欲が戻ってきました。


久しぶりの外食です。


画像

(赤い飲み物は元気の出るビタミンのハーブティー)






暑い中でもベランダで元気な植物たち。


薔薇や紫陽花ヒペリカムなど


切って、花瓶にさしていました。

画像






すると、ヒペリカムから根っこがでてきました〜♡


嬉しいです。


あじさいも、写真でわからないほどの可愛い根が・・・。

画像




画像


植物から、元気をもらえますね〜(^^♪





               






先ほど、実家前で水やりをしていたら、


バッタを見つけました〜(^^♪

画像


狭い植木鉢の中なのに、


どこから来てくれたのでしょう。






この近くに、7月頃食べた


メロンの種を蒔いてみました。


可愛いお花でも見られたらいいなと・・・。

画像

すると、毎日いくつも咲いています。



その横には、お墓参りに持っていけたらいいなと


蒔いたケイトウが・・・。

画像


でも、ちょっとまだですね〜


明日、お墓参りに行く予定です。





               




阪急百貨店のshow window

画像






          お越し下さって、有難うございました



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
「暑い日が続いています。どうぞご自愛くださいませ。」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる