かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「お盆に行って来ました。」

<<   作成日時 : 2017/08/15 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



今年も妹夫婦と4人(車2台)で、


笠岡まで行ってきました。


サービスエリアで合流。


早速食べています〜(^^♪

画像



初めて行ったお店で、お昼ご飯〜(^^♪


ちょうど、お庭の見える席に座れました。

画像






お盆のせいもあるのか、沢山のお客様です。

画像

少し待ちましたが、美味しかったです。




お腹も満たされて、

瀬戸内海沿いをもう少し進んで行きます〜(^^♪

画像


お墓参りを終えて、


ここで妹たちと別々に帰阪。




画像





今年は、いつもと違うルートで帰ることに・・・。


画像






画像






画像






画像






画像


初めての道を色々と通って、


津山の方から中国自動車道へ


画像






                 





妹と、今どこまで帰ってるとメールで

連絡しながら

どちらも少しは渋滞にあいましたが

無事に帰ってきました。






                     





勝央のサービスエリアで

白桃のソフトクリーム〜(^^♪

画像         (8月14日)

お天気が曇りで、良かったです。






             お越し下さって、有難うございました





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「お盆に行って来ました。」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる