かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ちっちゃいメロンが〜」「メンダコ」

<<   作成日時 : 2017/08/22 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

七月に食べたメロンの種を蒔いたところ、


毎日お花が咲いています。


よく見てみると


小さな可愛いメロンがなってきています・・・。

画像


まだ大きくなるでしょうか〜♡


メロンの成長を


初めてみるので楽しみです〜(^^♪






                 




種から育てている綿は


ベランダで、どんどん伸びています。

画像







そして、お花が咲き終わったあと、


覗いてみると、


綿の実ができかけています〜(^^♪

画像

楽しみ、楽しみ〜♡





                        





先日、娘が東京の国立科学博物館の


「特別展深海2017」に行って買ってきたお土産〜(^^♪


メンダコさんの、ぬいぐるみと深海ドロップス。


画像

メンダコを、知らなかった、かあかんです。


泳いでいるところを、ユーチューブで見せてもらったら、


お耳みたいのが、ぴよんぴよんして


ほんとに、可愛い〜♡





         お越し下さって、有難うございました




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
「ちっちゃいメロンが〜」「メンダコ」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる