かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「デュランタ・メロン・ランタナ」「ウォーキング」

<<   作成日時 : 2017/09/04 18:52   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0


ベランダで、デュランタが咲き始めました。

画像





ランタナ


今年は葉っぱだけかなと、思っていたら・・・。


今から、お花が咲きそうです〜♡

画像







そして、あれからメロンは・・・。


なんだか、変形してきました。

画像








                    







阪急で行われている


スヌーピーフェスティバル〜♡

画像






画像






画像

             可愛いスヌーピーがいっぱいです。









                




9月に入って、朝夕過ごしやすくなりましたね。


先週から、またウォーキング始めています。


昼に出来ない日は・・・。

画像


遅くから出かけて日が暮れても



健康体重を目標に、頑張ります〜(^^♪




     お月様が出てきていますね






              お越し下さって、有難うございました



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「デュランタ・メロン・ランタナ」「ウォーキング」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる