かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マイセン展」「綿の実がはじけました〜(^^♪」

<<   作成日時 : 2017/09/10 11:16   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0



久し振りにワンピースを縫おうかと思い、


阪急まで型紙を買いに行きました。


すると9階ギャラリーで、


マイセン展が・・・。


黒い絨毯のところ以外、



写真撮影OKということですので、ではでは〜(^^♪


画像





画像





画像





画像






画像





画像





画像





画像

         さりげなく、展示されてありますが・・・。




こちらのは、税込みで1000万円超えなんですね。
画像


柔らかな照明、落ち着いた雰囲気の中で、

        
とても、素敵でした〜♡





                   






綿の実が、はじけ始めました〜(^^♪

画像





硬い実が沢山できています。

画像





まだまだ、毎日お花も咲き続けています〜♡

画像


小さなお座布団やぬいぐるみなど、


何か作れるくらい、綿が出来たら嬉しいな〜(^^♪





                  






実家前では、朝顔がまだまだ、


毎日咲いています。

画像




  

ケイトウも色付いてきました。


画像






メロンは、あまり大きくならないまま、


こんな感じに・・・。

画像






今日は、可愛いビオラの種を蒔く予定です。


画像




              






土曜日夕食後に、


家族で、BARへ行きました。


画像





オーナーさんが作られた燻製チーズ。

画像


素敵な音楽が流れる中で、


とっても美味しかったです〜♬






       お越し下さって、有難うございました





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
「マイセン展」「綿の実がはじけました〜(^^♪」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる