かあかんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 「シーチキン食堂行ってきました」

<<   作成日時 : 2017/09/12 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0


先日当選した、ハルカス、大阪マリオット都ホテルでの


特別ランチコース、妹と行ってきました〜(^^♪



画像




さあどんなお料理か、ワクワクドキドキです〜♡


最初に、はごろもフーズの方から、


ご挨拶やご説明がありました。


「お写真の撮影は・・・。」と、言われたので


ダメなのかなと思っていたら、


「どんどん撮って、宣伝してくださいね〜」と


いうことでしたので、ではでは〜


お料理を、並べてみましょう〜♡





小海老と帆立貝柱、サーモン、シーチキンのサラダ仕立て

マンゴーとフィッシュディップのオリエンタルドレッシング

画像
      マンゴーのドレッシングがとても美味しかったです〜♡

     




味噌風味の和風リゾット はごろも舞と共に

画像





画像
            リゾットに、カツオをかけます〜





旬魚のグリル 生姜風味のオニオンピューレソース

あずきのクリーム煮と季節野菜添え

画像






牛フィレ肉のステーキ グリーンペッパーソース

画像






栗とミルクチョコレートのテリーヌ

キャラメルアイスと共に

画像






画像




どれもとっても美味しかったです〜☆☆☆




そのうえに、


帰りには、嬉しいお土産を、いっぱい頂きました〜♡


画像





画像





そして、ハルカス展望台の入場券も〜(^^♪


あいにく、お天気には恵まれませんでしたが・・・。



画像

ゆったりと、360度見ることが出来ました。






床が透明になっていて、下が見えているところも


平気で行ってみる妹です。

画像
      かあかんには、無理です〜





はごろもフーズ様、素敵なひと時を


どうも、有難うございました

画像






            





画像





ウォーキング、どうにか毎日続いています。


一日7777歩を目標にして、なんとか、なんとか・・・。


少し良い効果が出始めているような、いないような(笑)


でもでも、続けてみます〜





画像


歩いていたら、可愛いどんぐりの実が・・・。






        お越し下さって、有難うございました



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
「シーチキン食堂行ってきました」 かあかんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる